季節の上生菓子6個箱

四季のうつろいを表した菓子職人が織りなす繊細で上品な味わい
お茶席やプレゼントに人気です。

こだわりの素材と良質な地下水
京都西山で生まれた良質な地下水をはじめ、国産餅粉や北海道小豆など厳選した素材を使っております。

全て職人手作り
熟練の菓子職人が昔ながらの製法で、ひとつひとつ丁寧に丹精込めて作っております。京都ならではの形と味わいをお楽しみください。

保存料は不使用
素材本来の味を活かすため、保存料は使っておりません。できたてを瞬間冷凍し、冷凍便でお届けします。

一つずつケースに入れてお届けいたします。
上生菓子のデザインは季節によって異なります

ギフト箱に詰めて、包装いたします。

デザインの種類や個数は時期によって異なります。合計6個ですが、内訳は毎回異なります。3種類を各2個の場合が多いです。

冷凍便で発送します。
冷凍便以外の商品と一緒のご注文はおやめください。

解凍方法は容器に入れてまま、常温で3時間ほど解凍してください。
解凍後は当日中にお召し上がりください。再冷凍はしないでください。